報告~♪

イメージ 1

こんばんは~。
ホワイトクリスマス…というわけにはいきませんでしたが、今夜も寒くなってますねぇ…。
今年はクリスマスイヴと定休日が重なっちゃいまして、久々に人ごみの多い場所ばかり行ってしまいました(^^ゞ

ちょっと私事で恐縮ですが、本日行ったところは『水天宮』!
そうなんです!妻が妊娠してま~す\(^o^)/
一応、安定期に入って、今日は戌の日ということで、水天宮様に行ってきたのです。長男の大裕のときにもいっていたので、二人目も平等にいかないとね~。
とはいえ、大裕は出店の玩具を買ってもらえず、わんわん泣き出す始末…、子育てってホンと難しいですなぁ…(笑)。

そして、次の目的地は…新宿伊勢丹~♪
いや~流石にスゴイ人出…しかもカップルの多いこと多いこと…。
皆さん幸せそうで、自分もああだったのかなぁ…?!って嫁さんと懐かしんじゃいました(^^ゞ

クリスマスが終わると、いよいよ正月へ向けカウントダウンですね!