お盆休みも終わりです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
4日間のお盆休みをいただきましてありがとうございます!
充電完了\(^o^)/って感じで、いい加減お仕事しなきゃ!って感じです…(笑)。

さて、明日の土曜日朝サイクリングの気になるお天気ですが、川越市役所のお天気予報によると夕方からは雨があるかも?ってことですが、朝は問題なさそうです!
走りましょう!!と言っても、明日は7時半出発10時帰宅の軽めのサイクリングですよ~♪

さて、お休み最終日の今日は、マルヒロで行われている『アメリカ恐竜展』に行ってまいりました。
恐竜展なんて、そういえばいつ以来?!って感じですよ…(^^ゞ
子供がいなければ、なかなかいけないですよね!?西武球場となりのユネスコ村とか、都内でやっていたときには結構行った記憶があります。
息子大裕にとって、初めての恐竜展…さすがに大泣きで、父ちゃんになきながらしがみついてばっかりでした(^^ゞ
いや~まぁこんなもんでしょ…(笑)。


そして、夕方、一年ぶりにボーリングに家族で行ってきました!
というのも、月末の31(日)に町内の商店街企画でボーリング大会があります。
去年は、幸運にも?!優勝しちゃいまして、今年もそれなりに頑張らないと…ってことで。

結果は一ゲーム目だけはまぁまぁだったのですが、2ゲーム目、3ゲーム目はどんどん落ち目…。
いや~こりゃ気合入れないとヤバイなぁ…(^^ゞ

さぁ、明日から営業開始!よろしくお願いします!!