明日は朝サイクリングで~す!

イメージ 1

こんばんは~!相変わらず蒸してますねぇ…、梅雨明け宣言が待ち遠しいですが、こんな暑い日こそ汗いっぱいかくべきなんでしょうね(^^ゞ

さて、今日は珍しく?!自転車屋らしい商品案内を!
先日、キャットアイから出たスピードメーターケイデンスメーター付の『V2』&ワイヤレス心拍計ケイデンスメーター+スピードメーターの『V3』。

ケイデンス』?!、初めて聞いたぞ!?って方も多いと思います。
簡単に申し上げますと、一分間にペダルが何回転してるかをあらわす数字です。
たとえばケイデンス80といえば、一分間にペダルが80回転しているということです。
では何でケイデンスが必要なのか?
疲労を溜めない走り方をするためで、結果として長時間&長距離を走れるようになれます!

という事で、今までも色々メーターは各社から出てましたが、キャットアイから待望のメーターが出ました。
お値段もケイデンス&心拍付にしてはかなりお買い得ということもあって、かなりよく売れてます。
他のお店でもすでに欠品、次の入荷待ちのところが多く、うちもご他聞にもれず…でしたが、やっと入ってきました!
この3連休、お試しになってみては!?