新年会、お疲れ様でした!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは。3連休の中日で、皆様いかがお過ごしでしたか?
それにしても今日は寒かったっすねぇ…どうやら今週はこの冬一番の寒さ!?だとか…。

そんな寒さも吹き飛ばすように盛り上がった、サイクルセンターしもの『いきなり新年会!』
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました、そして遅くまでお疲れ様でした。

去年の忘年会、初めてにしては出来すぎ!?なくらい、盛り上がってしまいまして…(^^ゞ、
『自転車』という共通の趣味だけでお集まりいただいた方々、年齢も22歳から65歳までと超バラバラ。あの楽しい夜をもう一度!って事で、
年明けから一気に新年会企画が持ち上がりまして…(^^ゞ
今回は、大々的にではなく、クダケタ感じでいきなりカラオケから行っちゃいましょう♪
って運びになりまして。

いや~今回も盛り上がりましたねぇ…。しかも今回は待望!?の女性のS子さんの仲間入り!
私は日曜練習会があるため11時の一次会の締めで失礼させて頂きましたが、ラストまで続いた方々は4時くらいだったとか…。ホンとお疲れ様でした。今夜はぐっすりお休みになっていることでしょうね。。。

という事で、明日は日曜練習会のリポートです。
こちらも大分いい練習しました。それと、ついにあのお店に行ってしまいました…乞うご期待!