つ…ついに行ってしまいました…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

お疲れ様で~す。3連休、皆さんいかがでしたか?
昨日ほど風が強くなかったけど、今日も寒かったですなぁ…。

さて、昨日の日曜練習会。久々に青梅の成木街道コースで行こうと思っていたんですが、A野さんの発案でルート変更!!成木街道をいつもと反対方向へ、軍畑(イクサバタ、と読むんです)って場所を通って、青梅市内に入り、青梅信用金庫本店→青梅鉄道公園を経由して帰ってきました。
途中、へそまんという美味しいお饅頭屋さんで栄養補給し、昔懐かしいダイヤル式の公衆電話を発見!
テレカも使えない電話機ですからねぇ…懐かしくて思わず写真撮っちゃいました(^^ゞ

総距離は80キロで、かなり疲れました…なぁんか、先週の弓立山といい、今年は日曜練習会…ホンといい練習になってます。

そして、お決まりのランチ報告~♪

今回は、ついにあのお店に行ってしまいました!
大食い野郎の登竜門!?
入間市の『古都』さんです。朝サイクリングを始めたころから、いろいろな方にご紹介は受けていたのですが、ついにって感じです。
私が食べたのはカツどん定食。その前に、頼んでもいないのに『おでん』がお通しで出て参ります。
カツどんはとにかくご飯の量がスゴイ…。おまけにうどんまでサービスでついてます。
写真のカツのはみ出し具合がいいでしょ!?これは走った後じゃないととても食べられそうにないって感じでした…(^^ゞ
一緒にカツどん頼んだA野さん、O部さん、K池さんはカツどん定食にあえなく撃沈されちゃいましたが、私は彼らに今日の走りで負けた分、大食い系では『負けられませ~ん!』って、妙な負けず嫌いが出てしまいまして、しっかり完食して参りました\(^o^)/
その後、K池さんのおでんもいただいて、〆はサービスにコーヒーも無料です!
こんなお店、ラグビー部だった頃に知っていればなぁ…って思ってしまいました。
今度は大盛りにチャレンジしてみましょうか…!?