世の中『メガ』真っ盛り!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様で~す。今日は睡眠時間が少なすぎたせいで、かなりお疲れモードです…(^^ゞ
といっても夜更かししていたので、自業自得でありますが…。
今日の夜中は、高校ラグビーの決勝戦までの道程みたいな番組に続いて、2004年にやっていた照英主演の映画『HERO』を涙流しながら見ちゃいましたよ…。
ストーリーはスクールウォーズと殆ど同じなんで、分かりきっているのに…泣けます。
演技はどうのこうのではないんです。本気になってる時って素晴らしいですよ!
自分が高校生の時、同じように楕円のボールを追っかけていたよなぁ…って思いながら。

今日が高校ラグビーの決勝戦だったから、あれだけラグビー番組連続していたんでしょうかねぇ?

さてさて、話はガラッと変わりますが…。
いつもお客様からお土産いただいてばかりで、ご馳走様です!!
O崎さん改め、ルイガーノさんからは、御岳山のお饅頭を!嫁が実家から帰って来る前になくなっちゃいそうです…(^^ゞ
高校生のY崎くんからも、家族旅行で行かれた伊豆のお土産ごちそう様でした。
イカの瓶詰めは、一日で食べきってしまいました…おっしゃるとおり、ご飯と一緒がベストでしたよ!(^^)!

今年の目標に、私もついにダイエット!?
なぁんてチットはちらついたんですが、今日はとりあえずやめましょう(笑)
だって、世の中異常なまでのメガブームじゃないすか~。
今日はお昼がなかなか食べられなくて、配達途中でマックのドライブするーでしたが、去年お世話になった『メガマック』が更に美味しくなって帰ってきたじゃないですか!

デザートでコンビニ寄ったら、ついにここまできた来たか~って感じのプリンを発見!!
ガムのボトル入りよりデカイんですよ!
いや~メガ万歳~\(^o^)/ですな。