待ちに待ちましたね…?!

イメージ 1

お疲れ様で~す。
夜になったら予報どおり雨降ってきましたね…。
今もかなり降り続いているようで、明日はせっかくの定休日ですがこの分だと自転車には乗れないなぁ…^^;

さて、今日はついに来た!!って感じで、待ちに待ったお客様のご紹介!
思い起こせば、暖冬だったとはいえまだまだ寒~い2月、高校一年生のY君が、この一年間一生懸命アルバイトして貯まったお金で念願のB○○○○○○のロードバイクの注文決定!
このメーカー、とにかく人気が高くこの時点で07モデルは早々に完売している商品もあり、大丈夫かなぁ…と多少不安ながらメーカーに入荷時期を聞くと
アッサリ『未定』。。。。
Y君には、『この時期で完売の商品が出てるくらいだから、未定といえど受付てくれたってことは待てば来るって事だけどどうする?かなり待つことにはなるとは思うけど…』

その日から半年が過ぎてしまいましたが、ついに入荷しました\(^o^)/
しかもスゲー格好いい!!早速Y君に連絡し、Y君も即ご来店。
いや~喜んでくれている姿が嬉しいっす…(*^_^*)
早く組上げて納車しないとね!もう少々お待ちを。

と、今回は当店でも最長記録の入荷待ちとなってしまいましたが、それでもビジュアルよくって魅力あるブランド…流石ですね~。