朝サイクリング~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様で~す。土曜日ということで本日もお客様多数ご来店いただきまして誠にありがとうございます(^^ゞ
朝サイクリングに参加していただいた皆様、いつもありがとうございます!
けさも7時半の出発に向け7時15分には7名の方が店頭にお越しくださいまして、朝から皆さんテンション高めです…。たまには西の方面に行ってみようということで、サイクリスト御用達の生越にある
『シロクマパン』http://members.jcom.home.ne.jp/e-e-e/sirokuma.com.html
に行ってまいりました。
生越は電車で行くと坂戸で乗り換えて…って結構距離あるんですよねぇって思いがちですが、たったの25キロ(これを遠いか近いかはその人次第ですが…)、一時間半で着いてしまう距離です。

今日ご参加の方は先日の葛西臨海公園ツーリングに行かれた方が多いということもあって、いつもよりちょっとハードに行ってみましょうか!?ってなわけで、高坂から、鳩山通って、大東文化大学の前のちょっとした坂を登ってみましょう~(^O^)/となりました。
皆さん、登り坂はあまり好きではな~い!とおっしゃってましたが、なかなかいい走りで、全員見事に登りきって、今日一つ目の達成感を味わったのであります(*^_^*)

登りがあればご褒美の下りもあるわけでして、もうビックリするくらいのスピードを味わって、一気にパン工房シロクマさんへ!
9時開店ですから私たちにはちょうどいい時間、こんな時間でも先客がいらっしゃるんですから皆さんホントよく走っておられますね。

私は嫁にお土産のパンも買って、いざ帰路へ!
帰りは登りを避けて走ったら皆さん飛ばす飛ばす…後ろで見てる私の視界からどんどん小さくなっていくんですから…。

川越に着くころには11時過ぎ。
ランチも食べましょうか?!って事になり、私がよく行く今成の『むぎなわ』さんへ。
今成に中学生の時から10年位住んでいたので、そのころはよく行ってました。
夏のおススメはなんといっても『サラダうどんDX』。オレンジ色の懐かしいフレンチドレッシングとお店のオリジナルめんつゆがとっても良く合うんです。

というわけで、本日もグルメツーリングになってしまいましたね…(^^ゞ
ありがとうございました。