ついに明日!!

こんんばんは~(^O^)/

さぁ、いよいよ明日に迫った『葛西臨海公園ツーリング~♪』。皆さん、体調はいかがですか?
お天気はバッチリ晴れ!!最高気温も35度ですから、心配どころか熱中症対策の方が心配です…(^^ゞ
サイクルセンターしもを7時半に出発です。今回は人数も多いので、できれば早めにいらしてくださいね。
先日、常連のS木さんが急なお仕事が入ってしまったため残念ながらキャンセルとなって一人減ったかと思ったのですが、今夜になって二か月前にBD-1をご購入していただいたS家さんが飛び入り参加表明!ということで、結局合計11名。今回も大所帯となりますな\(^o^)/

さて、明日のランチ予定のハンバーグ屋さんのアドレスをのっけておきますので、今夜の夢の中でよだれを垂らしながら…、明日のサイクリング中はこの写真を目の前にぶら下げながら葛西まで突っ走りましょう~!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007048949/0010677952/

それでは明日、皆さんお楽しみに~♪
よろしくお願いいたします。