懐かしい~!

イメージ 1

こんばんは!
定休日明けで、お天気もよかった事から本日も忙しくさせていただきありがとうございました。

最近はスポーツ車の修理もかなり増えてきておりまして、
今日はお客様から『こんなに調子よくなるならもっと早く修理に持って繰ればよかったよ~』なんて嬉しいお言葉を頂戴したりして、ホンと修理してお客様に喜んでもらえて何よりです(*^_^*)

さて、先日常連のO田さんからサイクリングのお土産をいただいちゃいましたので紹介しちゃいます☆

懐かしい~って感じでしょ!『ベーゴマ』です。
しかもHIROAKIの『H』イニシャル入りですよ。
私が子供の頃は、ベーゴマをワンタッチで回す器械みたいのがあったので、当時から紐で回すことはできなかったと思うのですが、今になってすごく後悔…。
でもこんなときにインターネットって便利ですよねぇ…(^^ゞ
ベーゴマの回し方教えてくれているじゃないですか!
http://www.beigoma.com/
今度の休みのときでも練習してみましょう!

川口で、ベーゴマを製造しているそうなんで、今度サイクリングコースに入れてみたいくらいですね!