川越観光!?

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
GW明けでしたが、皆さんお仕事モードにしっかり入れましたか?!昨日の連休最終日が雨だったせいで、サイクルセンターしもは、昨日が結構暇でしたが、今日は一転いつもの忙しさでお客様にはご迷惑をおかけしてホンと申し訳ありません…(^^ゞ

さて、今日は振込みや入金などで銀行回りがありまして、駅近くの銀行から市役所方面の銀行(駅からはちょっと遠いんです)まで。そうこうしている内にお腹も減ってきまして、GW中はお休み返上でご商売繁盛だったと思われる菓子屋横丁のあたりを久々に寄り道散策してみました。中学生の頃は通学路だったこともあり、部活帰りによく買い食いしたものですが、久々に寄ってみると、最近はテレビの影響もあり、どこもかなり頑張っているみたいでした。
今日はお休みのところが多かった中、昔はなかったお店を発見!スティックお好み焼きといいましょうか、食べやすい大きさで厚みもそれほどなく、かといって量的には程よい感じで、しかもビックリなのはお値段が何と…200円!?
またまたB級グルメでしたが、せっかく川越に住んでいるのだから、たまには川越観光ツーリングなんてのも面白いなぁ…なんて考えてしまう一日でした。