新発売麦酒を…

イメージ 1

こんばんは~。
桜もチラホラ咲き始め、やっと穏やかな春がやってきた!って感じですね\(^o^)/
3/20にキリンビールが出した新ビール飲みました~(*^_^*)
何はさておき麦酒党の私…発売前から気になっていたのですが、ここんとこの忙しさでなかなか買いにいけなくって…(^^ゞ
肝心のお味ですが、とってもマイルドでまろやかな感じでした。
A社に対抗して切れ味で勝負!?と新聞で見たような気がしていたんで、そこらへんはちょっと拍子抜けでしたが、嫁もこの口当たりは女性には飲みやすいのでは?!ってなかなか好評でした。
明日は黒麦酒とハーフにしてその相性を試してみましょう!!