デカイ…

イメージ 1

お疲れ様で~す。
定休日明けでお天気も何とか回復、本日もご来店ありがとうございました。
昨日の修業日は自転車のはずが残念ながら雨…こういうときは無理せず電車で参りましょう~!って事で久々に電車に乗りました。本川越駅から西武線に乗ったんですが、真っ先につり革広告に目が行き『メガマックー!』ってスゴイ、ビックマックのパティの倍の四枚ですよ(#^.^#)
もうこれで今日の昼飯決まり!って感じで三鷹駅についてマック直行♪つり革広告の威力恐るべし…って感じですね。
マックに入るとメガマックのポスターの下になにやら注意書きが…『店舗数量限定発売…』なんてあるじゃないですかぁ。やっと私の順番が来て、恐る恐る『メガマックまだ残っていますか?』なぁんて、最近限定ものとか並んで買うなんてあまりなかったんで、このフレーズ言う自分が少し恥ずかしかったりして。。。(^^ゞ
そして、無事食すことは出来ました\(^o^)/
う~ん、ボリュームありました。学生時代にハワイでバーガーキングを食べたときと同じくらいのボリュームにかなり満足でありました!
皆さんもよろしければ!