無心になるとき。

イメージ 1

お疲れ様で~す。明日というか土曜日納車が結構多くて、今日はかなり残業頑張ってしまいました…(^^ゞ
何とかあしたのお渡しに間に合いそうです。最近組立がめっきり追いつかなくて、お客様にはご迷惑をおかけしております。

さて、突然ですが皆さんは息抜きや、ホッとするときってどんなときですか?
この仕事に入って以来、仕事とプライベートの境界がなくなってしまい、毎日がせわしく今日まで来てしまいました…(^^ゞ
そういえば自分にとってホッとするというか落ち着く時って…?!
って昨夜ふと思い出し。。。
ちょっとオタクの道に入ってしまうんですが、私にとっては『靴ミガキ!』でしたねぇ。

今じゃスニーカーばかり履いているんで、すっかり靴ミガキの習慣がなくなってしまい、この大切な時間がなくなっていたんですよね。
仕事で革靴を履いていた頃は靴ミガキとアイロンがけは自分でやらないと気がすまない感じでして、特に靴はみがいているとハマっちゃうんですよねぇ…(^^ゞなんか無心になれるんですよ。

というわけで久々に今さっき、靴ミガキセット取り出してやってしまいました!でも靴はスニーカーですよ~。スニーカーといっても天然皮革を使っているならみがいた方がいいに決まっていますからね!
という事で、今日は気持ちも落ち着きゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい☆