川越ナンバー

おはようございます!先週の水曜日が臨時営業でしたから久々の定休日となりますが、私にとっては修業日~でありますんで、これから出発であります!
昨日、『川越』ナンバーをついに発見!先日市役所に行ったらナンバー変えられるという貼り紙がありましたが、実際生で見ると『川崎?じゃない!あれ?!川越だぁ…へぇ~(*^_^*)』って感じで、なかなか悪くないっすね!
思わず知らない人の車のナンバーだけ写真撮ってしまったんですが、これも個人情報でしたね…ボカしてアップしようかと思いましたが、やめときます。
修業のあとは8日ぶりに息子の大ちゃんとの対面です!産まれた時からミルクをよく飲み、最近の写メールではホッペが落ちそうなくらい大きくなってるんで、今夜も楽しみであります!