11月は二大イベント!

こんばんは。昨日は私事でしたが、色々な方々から『おめでとう!!』の電話やメールを頂きました(^^ゞホンとありがとうございました!
さて、07年度の展示会も一段落し、次はいよいよ11月のサイクルショーとサイクルモードですね!この二大イベントは東京ビッグサイト幕張メッセで行われるんですが、ショップだけでなく一般ユーザーの方も入場可能で、ロード・MTB・クロスバイク用に試乗コーナーもあります。なかには○○○万円?!近くするようなモデルも試乗できるチャンスがあるかも?
これから自転車始めようかなぁ…って思ってる方はぜひともお勧めのイベントですから、足をお運びいただいてはいかがですか?
詳細は→www.cyclemode.net