来月今頃は。。。?

おはようございます…ちょっと夜更かししすぎました…(-_-)zzz
ここんとこ大分立て込んでおりまして、夜中にお仕事してしまい睡眠時間が減る一方ですが、ホノルルでリフレッシュするため今日も頑張りますよ~!!
さて、季節はすっかり秋めいてきて、気温が急に下がってきた感じで皆さん体調いかがですか?
私は、この時期になるとそろそろ川越祭りが気になる頃です。
子供心に当時から結構盛大な祭りだよなぁ…って思ってましたが、今ではビックリするくらいの観光客が来てしまい、川越の一大イベントとなってますよね♪
実は私は7,8年くらい前からお囃子をやっているんです!
お囃子とは、川越祭りの主役である山車(だし)の上で笛や太鼓などを演奏している人たちのことです。
毎年2月から練習が始まるんですが、今年は今までで一番練習してないんですよ。。。^^;今日も行けなかったし。今年も去年デビューした笛に磨きをかけて?!頑張りま~す♪
ちなみに川越祭りは10/14(土)、15(日)です。