可愛い訪問者。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。今日は生憎の雨でありまして景気も気分もかなり下降路線…。そんな日でしたが、サイクルセンターしもに可愛い訪問者のご来店です!近所にある中央小学校(もちろん私の母校!)の生徒さんが社会科見学という事で、自転車屋のスケッチに来てくれました。昔、私にもそんな頃があったなぁ…って微笑ましくなってしまいました(*^_^*)スタッフの藤田君がチューブ交換を実演しているところなんですが、小学生のあまりのキュートな眼差しに藤田君もかなり緊張気味…普段なら何でもない修理なんですが、なかなかエアーが入らず小学生から『早く空気入れてよ~、それみ終わらないと帰れないよ。。。』なんてせかされるもんだから…^^;
小学生にとって自転車は一番身近で大好きな乗り物ですからねぇ。いい絵をかいてくださいね!