今後の予定

いや~怖ろしいくらいの雷&豪雨でしたね…^^;
ここ数年、夏になると何度か今日みたいな集中豪雨があって、下水が処理しきれなくて路上に水があふれ出てしまうことがあるんです。
市役所には何度掛け合っても有効な対策を講じてくれず、結局自己防衛手段をとるほかないようです…。
こんなお天気で20日(日)の正丸峠&ジェラートツーリング♪は大丈夫かなぁ。。。って感じですが、今日の週間予報だと平気そうですね\(^o^)/
20日のジェラートツーリングが終わったら、次は9月の2日(土)を予定している葛西臨海公園往復ツーリング、9月下旬からは、ホノルルセンチュリーライド、とサイクルセンターしもではイベントが続いていきますんで、詳細はお気軽にスタッフに訊いていただくか、メールいただけたら幸いです。