やっぱじて通!?

定休日~って事で二週間ぶりに修業先へ!師匠の店も改装が終わり、いよいよ本格オープンに向けてまっしぐらって感じでした。夕方には、師匠の下で以前修業をされていて、私の兄弟子になる飯能のミカミさんがご家族でご来店~♪奥様の手作りチーズケーキ、最高においしかったです!(^^)!ご馳走様でした。
帰りは電車で中央線に乗ったんですが、相変わらず凄いラッシュですね…。昔は電車通勤をしていた私ですが、久々の電車通勤はなかなか大変でした(^^ゞ
やっぱり来週は自転車で行くことにします。
タダ今日は偶然にも帰りの電車で、東小金井と国分寺駅で高校の同級生に続けて2人も会いました!これにはビックリ!世間って狭いよなぁ…って感心しちゃいました。