定休日の一日。。。

昨日は幼馴染の友人と飲みに行き、帰ってきたらバタンキュー…で風呂にも入らずカーペットの上で寝てしまいました(^^ゞ
思いのほか目覚めはよくて、朝一で床屋さんに行ってサッパリしてまいりました!最近は男性も美容院にいく方が多いようですが、私は断然『理容室』派であります!生涯一度だけ美容室に行ったことがありますが、私が床屋さんじゃないとだめな理由は『顔剃り』であります。ひげの濃い私としては、あれがないとなんともサッパリしないんですよねぇ。
ただ美容室だと、カットされながら雑誌を読んだり出来るスタイルなのはいいですよねぇ。なんであれを床屋に導入しないのかなぁ…(@_@)
午後は久々にロードでサイクリングロード走って、入間市のサイクルショップマスコさんに遊びに行きました♪去年ハワイのセンチュリーライドに一緒に行ったT波さんやK池さんとも再会できて、とても楽しかったです。