今日は、『あいすまんじゅう』大量購入の日⁉️

こんばんは!

 

そういえば、8月の営業案内をしていなかったような…⁉️

f:id:ccshimo:20220808192840j:image

10日(水)〜13日(土)は、夏季休業とさせていただきます。

f:id:ccshimo:20220808193000j:image

ということで、夏季休業の営業は、

明日のみです!

 

 

 

さてさて、昨日、ハワイの楽園のギフトが〜❗️

なんてブログに書いたら、

 

今日は、朝一番でレンタル自転車を借りに来てくれたお客様、

なんと『私、今ハワイ在住で、実家の川越に来たんです〜!』と。

 

更にその10分後、

14年前に一緒にホノルルセンチュリーライドを走ったS田さん!がご来店!

あの当時、70代での完走を果たした思い出話に花が咲きました〜❗️

 

いや〜楽園の風が吹いてきてますね〜⁉️

 

 

そんな8月8は、ゾロ目の日ですが、私の母の誕生日🎂であります!

 

プレゼントは、既に渡したんですが、

数年前から、誕生日の日に別途、大量にあげているものが…

⬇️ こちら!

f:id:ccshimo:20220808194020j:image

あいすまんじゅう✖️20個(笑)です。

 

これが、なかなか売ってなくてですねぇ…。

 

ここ数年は、通販で買っていたんですが、

 

通販だと、6個入り✖️6箱…とか大量じゃないと買えなくて…困ってたんです。

 

そうしましたら、

先日、妻から、『鶴ヶ島の◯◯◯◯にあいすまんじゅう、売ってたから、川越店でもあるんじゃない⁉️』

 

って重大情報を、ゲット!

 

と言う事で、今日行ってました!

あー❗️、ある〜❗️
f:id:ccshimo:20220808194017j:image

お店の方も、いきなり大人買いしていく人がいてビックリしたでしょうね〜。

 

というこで、母には大好きなモノを食べて、長生きしてもらいましょう〜!