メリークリスマス❗️

こんばんは!

 

今日のラジオは、引っ切りなしのクリスマスソングのオンパレード♪

 

まぁ、そんな日があってもいいもんです(笑)。

 

 

 

さてさて、自転車に限らないと思いますが、

 

世の中、ホントにモノが入ってこなくなりました…。

 

 

欧州ではロックダウンの措置が、取られている国もあり、

 

船便が入港したくてもできない…なんて情報もあります。

 

そんな中、やっとこ入荷してきたバイク!

f:id:ccshimo:20201224231718j:image

ビビットなオレンジカラー🧡イケテます!
f:id:ccshimo:20201224231709j:image

カーボンバイクなので、チェーンが落ちた場合のキズ防止のため、
f:id:ccshimo:20201224231659j:image

フレームプロテクターを装着!
f:id:ccshimo:20201224231640j:image

納車やオーバーホールの方々、もうしばらくお待ちください。

 

そして、今夜は家族でゆっくりと自宅飲み!
f:id:ccshimo:20201224231630j:image

松屋の焼き豚は、相変わらず美味い!
f:id:ccshimo:20201224231649j:image

そして今年のケーキは、同じ中原町のシュエットさんのチョコレートケーキ!
f:id:ccshimo:20201224231621j:image

さぁ、今年は、私の元にもサンタさんは🎅来てくれるでしょうか⁉️