コレのために❗️

こんばんは!

 

昨日の定休日は、修行先にお休みをいただいて、夕方から娘のチアの練習へ送り迎え!

 

そのついでに、越生の『Oパーク』へ行ってきました!

 

温泉♨️施設に、BBQ、ジムに、飲食、卓球🏓も!

 

子連れで行くには最高の施設です!

 

https://opark.jp/

 

実は自転車で寄るにも持ってこい!

 

いつか皆さんと行くための下見も兼ねてます!

 

 

さてさて、今日は定休日明けですが、早起き出来なかったので、閉店後、頑張ってジムへ〜!

 

私の場合、食べるために運動する⁉️

 

というのが常なので、今夜はこの為に!

 

f:id:ccshimo:20200130223804j:image

 

今年初ブラウマイスター

https://www.facebook.com/BarDiningCloveHitch/

 

f:id:ccshimo:20200130224238j:image

 

マイスター🍺だけじゃないです!

 

お料理も一手間入ってて、美味しいんです!

 

そして、ビールは泡のある内に飲み切る!

f:id:ccshimo:20200130224524j:image

 

これが鉄則(笑)。

でも、このグラスは失敗です…。

泡のラインが…。

 

そして、泡のある内に2杯目を注文しておく。

 

f:id:ccshimo:20200130224618j:image

 

この繰り返しで、1人飲みがどんどん進みます!

f:id:ccshimo:20200130224646j:image

 

いや〜、いい夜になりそうです!