激混み…。

こんにちは!

毎年、健康診断の季節になると体調を崩しておりましたが、今年は大丈夫そう⁉


胃カメラの精神的・肉体的苦痛⁉から逃れてのバリウム


久々にバリウムでゲップを抑える事との格闘でしたが、『唾を呑み込む!』とよいよ!とのアドバイスで乗り切れました!

午後は大人しく家で静養…。早めの就寝で、今日は睡眠時間10時間!

寝すぎて、逆に身体が痛い感じです…。


それにしても定時の8:15に受付に行きましたが、受付番号なんと


イメージ 1


いやぁ…、激混み。

スタッフの飯田は、1時間前の7時半に来て『5番』をゲットしてました!お見事👏

私は3時間、飯田は2時間で終わったので、やはり時間を有効活用するには早めの行動ですね~。