結ぶ必要のないシューレース!

こんばんは!
梅雨に入っているわりには雨が降らず…で、今年も水不足が少し心配な今日この頃です。

さて、昨日お仕事用のシューズを買いましたが、みなさん、紐靴の場合、
そのまま紐をお使いになってますか⁉

私は、直ぐに交換しちゃいます!
『結ぶ必要のないシューレース』に!
イメージ 1


エクステネクスというフランスのメーカーなんですが、
伸縮性のあるシューレースに靴穴間の節を設けることで結ぶ必要をなくしました!
ご自身の足型に合わせて調整さえすれば、毎回靴紐を結ぶ煩わしさから解放されます!
甲側の左右不均等の調整可能なんで、フィット感と心地よさが生まれ、パフォーマンスも上がりますよ!

イメージ 2

カラーも豊富にありますんで、モチベーションアップにもどうぞ!