息子のダイスケの全国大会への夢、敗れたり…

こんばんは。
本日は、お休みをいただきありがとうございました。
スポーツ館のご用命でご来店いただいたお客様、申し訳ありませんでした。

息子のダイスケが、5年生の5月からドッヂボールチームに入り、1年8ヶ月。
やっと夢中になれるものを見つけてくれて、全国大会のカラーコートへ!という夢を追いかけてきました。
春の全国大会出場をかけた今日の大会で優勝が条件でしたが、結果は3位で残念ながら夢は叶いませんでした。
これまで多くの人に支えられ、励まされ、邁進してきた姿の結晶としての晴れ舞台。
ライブで観戦している時、何度も込み上げてくるものがあり、夢を見させてくれた息子のダイスケには感謝したいです。ありがとう!
夢は叶わなかったけど、最高の仲間ができて、その仲間と過ごす濃密な時間は、もう少し続けられそうです。

イメージ 1

イメージ 2

今日の3位は、3月の関東大会出場権をゲットできました。まだまだ成長を楽しませてもらえそうです!
K監督、まだまだお願いします!

イメージ 3