夏時間の朝サイクリング、お疲れ様でした!

こんにちは!
久々の土曜日朝サイクリング、夏時間の7時半出発に変更させていただきましたが、もっと早くした方がよさそうな感じですなぁ…。
今日は、F田さん、S賀さんのご参加。
この暑さの中だったんで抑え気味に行きたかった⁉んですが、先頭が私からF田さんに交代した途端、お約束⁉のペースアップ‼
その後S賀さんになったら、もう大変…って感じで、物見山に到着する前に脚が売り切れ寸前でした(笑)。
途中、関越自動車道の上を通るんですが、
お盆休みという事で、下り方面が大渋滞でこんな感じでした。

イメージ 1

あまり進んでない感じで、まさに関越パーキング⁉って感じでした。
お車の方、くれぐれもお気をつけて!
物見山、何度行っても楽には登れませんが、ホントにいい刺激になりますね~!
結局、2時間かからずに戻ってこれまして、ルート的には↓

イメージ 2


いい汗かいて、これからお仕事だってのに早くも夜のビール🍺🍺🍺の事ばかり頭に浮かんでしまいます…(笑)。