新規開拓~パン屋さんじゃありませんが…(^^;;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。
今日は日曜練習会、残念でした…。
昨日の予報以上に雨が降りましたから、中止にして正解でしたね…(^^;;。

さて、今日は閉店後に軽快車の配達にに松江町に行ったのですが、新しいお店が出来てたので、気になって思わず入店。
店前には野菜が置いてあるので、『八百屋さんですかぁ?』ときくと、
八百屋さんであり、飲食店です!とのお答え!
1ヶ月位前にできたお店らしいですが、ご主人が、川越の街中でご商売がやりたい!という熱い思いがあって出店されたとのことです!
私の盛り付けが下手で申し訳ありませんが、味は最高です!
珍しい黒いニンニクも美味しかったですよ!
二階でビュッフェもやってるそうです。
HPがもうすぐできるとのことですから、皆さんも行かれてみては?









iPhoneから送信