ノーパンクタイヤ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
梅雨らしいお天気で、ジメジメしたり雨が降ったり、すっきりしないですね…(^^;;
最近は、早朝ランニングをしておりまして、今日も行っちゃおう!って出発した時はよかったのですが、途中からしっかり降られてしまい、ずぶ濡れで帰宅でした(^^;;

さて、自転車屋あるある!ネタですが、
雨が降った翌日はパンクが多くなるんです!
通勤途中で最も多くて困るアクシデントは、パンクですよね!
そんなパンクが起きないタイヤってないの~?ってよくご質問を受けるんですが…。
最近、パンクしないタイヤで、お店で取扱いを始めたのがこのタイヤ!
エアーも入れる必要もないので、結構気楽なんです!
ご興味ある方は、スタッフに聞いてみてください!お店の試乗車にもつけてありますよ~!








iPhoneから送信