夏風邪にご注意ください…。

こんにちは。すっかり夏風邪!?にやられてしまいました…(^^ゞ
一昨日の水曜日、健康診断を受けている時の待ち時間中に、どうも鼻が詰まり気味でイヤ~な感じ。
帰ってきたら、どうにも熱っぽさと吐き気もあり、体温計を手に取ったら37度5分…。
アチャ―、定休日だったので、ちょっと一眠りしたのですが、夕方病院にいって薬もらって、眠ってみたのですが熱は下がらず…。結局昨日は一日中お休みさせていただきまして…( ;∀;)
皆様、ご迷惑をおかけしました。
今日からなんとか復活しておりま~す!
というわけで、今日は、先日の石垣島で購入したパッションフルーツを大量食い!!
イメージ 1
これでなんとか元気になって頑張りま~す!

※今週末の日曜練習会は、店主体調不良により、来週に延期させていただきます!