サイクル保険、更新時期ですが…。

こんばんは。昨日の雪にはビックリしましたね…ホントに寒かった(*_*;

さて、4月に入り、通常なら3月中に『サイクル保険』更新のお知らせハガキを送らせていただいているはずなのですが、申し訳ありません…。

実は、保険会社との折衝続いておりまして、明日、ようやく金額が決まりそうです。
来週中には更新ハガキの発送ができそうです。

尚、来シーズンに向けて、変更点があります。
残念なことですが、『通院費用が一回500円』になってしまいます。
理由は、ズバリ、利用された方が多かったからです…。まぁ、そのための保険ですから。

賠償責任と入院費用については今まで通り変わりございません。
あとは、保険料が少しお安くなると思います。

ということで、もう少しお待ちください。