0.1秒でヘルメットが開く?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
昨日の定休日は、パーツの展示会がありまして、ホブデイングという北欧メーカーがプレゼンをしに遠路日本へ来てました!
朝の5chのモーニングバードで特集されてて、転倒すると首に巻いていたものが、瞬時にパラシュートの様に開く!との事。その速さ、なんと0.1秒ですって?
ホントかなぁ…なんて若干の疑い感あり~のでしたが、実演してくれるとのこと!
結果は…、見事に開くんです!
目にも留まらぬ速さでした。
頭はしっかりガードしてくれます!
これはスゴイ!と思っていたら、お値段はもっと凄いんです(^^;;
なんと50,000円です!使えるのは一回限り…。でも命には変えられませんよね…。
二個目は、お値段が大幅にお安くなるそうですよ!
実演の動画は、ブログには載せられなかったので、お店でお声掛けください、おみせいたします!

















iPhoneから送信