イタリアでの試乗会!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イタリアに来た目的は、何と言っても2015年モデルのフラッグシップの試乗会
2日目と3日目の両日、登りも下りも平地も全て、ガンガン走りました!
信号機が殆どないし交差点の代わりにサークル状の方向変換になってるから、止まる暇なくドンドン走るし、平地でのスピードは尋常ではありません…(^^;;
特に外国の方、前を引いてくれるのはいいですが、ついていくのがやっとです…。
登り坂は、お国が変われどしんどいもんはしんどいですなぁ…(笑)
でも景色は最高です!
映像解禁になってないので写真をぼかしてありますが、情報&性能は、皆様にお伝えする事、てんこ盛りで~す!
石畳も走れたし、色々アクシデントもあったけどホントに楽しかったし、来てよかったです!
皆様に、早くこの情報をお伝えしたいですね!















iPhoneから送信