来た来た!!シマノ105 5800シリーズ!!

みなさん、こんにちは!雨の日も負けずに自転車で通勤してます。スタッフ北川です。
いよいよ関東地方も梅雨入りしたとのことでしっかりと雨が降ってますね。
さすがに来店されるお客様は減りますが店頭では、
入荷した商品の整理、店内の掃除や配置変更、
お預かりの修理、整備などやることはいろいろ。

お待ちかね?!シマノ105 5800シリーズが入荷してきました!!
とうとう11速が105グレードで入手可能になりました!

イメージ 1
主だった機能は上位機種にならったものになりますが、
まだ見慣れない4アームクランク!
先日カンパニョーロからも4アームクランクが発表になりましたので、
やはりこの形状はしばらくトレンドになりそうです。

イメージ 2
ブラケットの親指の回り込む部分は小ぶりになり、より握り込みやすい形状となり、
リーチアジャストも細かい調整が可能になりました!
お手持ちのバイクを11速化しやすくなりました!
ご相談はぜひ店頭でじっくりどうぞ!
バイクの仕様によってはホイルの交換も必要な場合があります。
バイクをお持ちいただくと、より詳細なお話ができます。

もちろん、アルテグラデュラエースの組み換えも歓迎ですよ!!
 
 
梅雨に入り、明日も雨ですンで、土曜日朝サイクリング初心者編は中止です。