日曜練習会!

今日の日曜練習会にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!
総距離114キロで獲得標高が985メートル…。
二本木峠の先の秩父高原牧場へ!
イメージ 1
 ここのソフトクリームがとにかく美味い!と評判だったので、一度は行ってみたいと思っていまして、ついに実現!
イメージ 2
噂に違わぬ美味しさで、コーヒー牛乳も合わせてチョイス!あれだけ走ればこれくらいのカロリー摂取は全く問題ないでしょう…(笑)。
この後、天空のポピーが咲き乱れている!ということで、見てきました!
イメージ 4
どうです?この時期しか見ることができないポピーの咲きまくりです!
 
イメージ 3 
花をみたらいよいよランチです!
最近の日曜練習会で定番化しているうどん屋さん!
 この肉汁うどんに舞茸天ぷら、いつも美味しいです!!
このうどん屋さんは、居心地もよくって、ついつい気を許してしまいまして…
イメージ 5
こんな盗撮写真もあったりして…(笑)。
他にお客さんがいなかったんでつい…(^^ゞ
 
ホントに、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!みんなで走るから走れましたね!
 

 

iPhoneから送信