久々にガブ飲みしました~(笑)


こんばんは!皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年はお天気もよく、いいお休みになったのではないでしょうか。

私は…といえば、しっかりお仕事させていただきまして、ゴールデンウィークなどどこ吹く風…(笑)。
通常通りの営業で、水曜定休日であります。
よって明日はお休みです!

さて、ゴールデンウィーク中の夜、高校のラグビー部の同期会がありました。
イメージ 1
江古田で、お店をやってくれている同級生のF屋君のお店を貸切にしていただき、飲みまくります。
イメージ 2
お蕎麦のお店なので、〆は当然蕎麦!これが美味いんです!
お土産も買って売上貢献!!家族も喜び、みんなハッピ~です♪
駆け込み3杯…とは今は昔…。さすがに40歳を前に一気飲みとかは、なくなりましたが、このメンバーが揃うと酒が進みます…(^^ゞ。
私は、ビールにサワーを3杯飲んだ後、ワインを一人で一本空けてしまいました…(^^ゞ
イメージ 3
みんなに会う前にウコンを飲んで準備万端の甲斐あって、その日も翌日もすっきりで二日酔いもなし!
まだまだ、俺もいける~?!
なんて、相変わらずバカのできるお友達で会えるのもいい機会です!
イメージ 4
今回参加できなかったみんなも、次回は会えるといいですね!
それではまた!!