雨の中のランニングイベント!

イメージ 1

こんばんは!
昨夜は青年会議所の会議で帰宅が深夜2時をこえてしまい、天気予報を再確認出来ずに寝てしまいました…(^^;;
朝は普通に起きられましたが、外に出てみると雨…。
さすがに今日はサイクリングに来られた方がいらっしゃいませんでしたので、1人で行って来ました!MTBですから雨でもヘッチャラなのです!
蔵の町あたりで、この雨の中ゼッケン付けたランニング集団に遭遇。
信号待ちで背中を見ると、『小江戸 大江戸200K』。
まさか、200キロ走るってこと…?
気になってちょいと前を見に行くと、居らっしゃいますよ、すげ~たくさん…。
市役所通過、伊佐沼通過、芳野方面へ北上し、釘なし橋を登って行くところで、サヨナラしました…。
帰宅後、早速検索~!
どうやら湯~湯ランドからホントに2日で200キロ走るらしいです。今年が4回目…。最近トライアスロンスクールのお友達が出てるって言ってたウルトラマラソンってやつみたいです。
いや~、すごいです!?
私もいつかは…いや、これは辞めておきましょう(笑)。

さて、明日も残念ながら雨の予報ですので日曜練習会はお休みです。
よろしくお願いします。



iPhoneから送信