前園氏と三浦氏がお越しになりました!

こんにちは!
昨日はお店をあけてしまってすみませんでした…(^^ゞ
街づくり事業を行っておりました。
 
私の所属する川越青年会議所川越市役所の市制施行90周年事業として、
川越運動公園総合体育館で行われた『フットサル 夢プロジェクト』と題した大会に行ってきました。
 
未来ある小学生中学年&高学年の男女約200人が集まっていただき、フットサル大会&元日本代表の前園真聖さんと三浦淳寛さんの迎えてのエキシビジョンマッチをを実施。
お二人のデモンストレーションには、口をポカ~ンと開けちゃうくらい上手な足さばきでしたね~(*^。^*)
イメージ 1
年齢も三浦さんは私と同じで前園さんは一歳上、インタビューする機会をいただきましたが、こっちが緊張してしまいあまりききたいことが質問出来ませんでしたね…(^^ゞ
お店のお客様や息子の幼稚園のお友達などご参加いただきましてありがとうございました!