ありがとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは
今日は川越運動公園で産業博覧会が行われまして、サイクルセンターしもは、電動自転車試乗会として、出展させていただきました。
朝からたくさんの方々に試乗していただいたようで、大盛況だったと報告を受けました
誠にありがとうございます。
S木さんからさんぱく土産、頂戴しました旨すぎて明日はさんぱく出展組と交代しようかなぁ…って思うくらい、食につられてます…(笑)


さて、
朝一番でサイクルセンターしもを出発した六人組が目指したのは『軽井沢~♪』であります~。
紅葉もいい感じでしょうし、今頃サイクリングの後のになってる事でしょう…(笑)
気を付けて明日帰って来てください~♪