週末が…

こんばんは!
昨日&今日と連休を頂きまして、明日からまた頑張りま~す!

週末の土曜日朝サイクリングロングライド編は、前回の『葛西臨海公園ツーリング~♪』の延期ですが、何やら今回も雨が心配な感じですね…(^^ゞ

明日の17時までには結論出したいと思います。

今週末は『富士山ヒルクライム』があります。
そういえばお宿の紹介が遅れてました。
旅館 若富士 さんで、
山梨県南都留郡富士河口湖町船津大池6713-9
0555-72-0858

帰りもお風呂に入れていただけますから、皆さん、いい汗かいてきてくださいね~!
下山時は冬の装備が必要です、ウィンドブレーカー、グローブ、ネックウォーマー、イヤーウォーマーも忘れずに~!


しまなみ海道アイランドライド、参加表明の方が続々増えて来ましたね~!
Sさん、S木さん、H野さん、O高さん、H多さん、140kmコースのI川さん、S崎さんで私も入れて8人になりました~!


さて、明日は定休日明けで、バタバタしそうですが、私、青年会議所の定期例会の為、17時で早上がりさせていただきます。
よろしくお願いします。