土日の連絡事項

こんばんは。
久々に雨のない一日…ということで、お店はバタバタしちゃってまして…なかなかゆっくりお話できない方もいらっしゃってすみませんでした(^^ゞ
 
さて、明日は店主、息子の父親参観の為、13時まで不在です。
土曜日朝サイクリングはございません。よろしくお願いします。
 
そして明後日の久々再開の日曜練習会ですが、コースを変更しようと思います!
来週は富士山ヒルクライム、その翌週は激坂で有名な美ヶ原が待っておりますので、
思い切って定峰峠&白石峠に行きたいと思いま~す!
コースは、いつものように
平塚橋→高坂橋→物見山を回避して、高坂橋から毛塚の交差点を左に曲がってずーとまっすぐいって、サンクス過ぎて→バイゴー手前を右折、鳩山駐在所の交差点を北上→玉川工業高校過ぎて→~って感じで定峰峠に向かいましょう!
お店の練習会で定峰に行くのは初めてですから、皆さん楽しみに行きましょう!!