サイクリストで『iPhone』ユーザーの皆様へ~♪

こんばんは~♪
ゴールデンウィークまっただ中で、車はどこも渋滞中…こんな時こそ自転車ですよね~!
私も昨日は里帰りしていた嫁さんの実家の川崎まで環八経由で自転車で行ってきました!
渋滞中の車の横をスイスイ走るのはなかなか気分いいもんです(^^ゞ
結局二時間半で着いちゃいましたから、昨日の感じだと車より速かったことになります、自転車いいです!!
 
さて、タイトルの『iPhone』ユーザーの方、こんなものがでます!
イメージ 1カバーなんですが、スピーカーも付いておりますんで、イヤホン不要で、自転車から外すとこのように直立もするんです!
イメージ 2
もちろんこのように自転車にとりつけることも可能です!
 
イメージ 3このスピーカーがなかなか優秀でしたよ!
¥2980で近日入荷です!お楽しみに~♪