佐渡ロングライドのご紹介

こんばんは~。
せっかく暖かい日が続いていたのに、風が冷たくなってきて明日からまた寒くなりそうですね…^^;

さて、昨日は
『バイシクルライド2010イン東京』のお知らせをいたしました。

今日は
佐渡ロングライド』のご紹介です↓
http://www.sado-longride.com/index.html

今年は5/16(日)開催される日本で一番大きな島である佐渡島を一周するイベントで、
210㌔、130㌔、40㌔といった感じで初心者から走りごたえのあるロングライドまで楽しめます!
私も三年前に参加しましたが、100キロ走ってもまだ半分もいってない…というのがとてもいい感じです(^^ゞ
今日からエントリー開始となっておりまして、例年定員が一杯になって打ち切りとなっておりますので、
気になる方行ってくださいね~。
早くも気になっていらっしゃるご兄弟の方がいらっしゃいます。。。

今年は私も久々に行ってみようかしら!?