自転車道路 新設 です!!

イメージ 1

こんにちは!!
今朝の読売新聞の埼玉版を御覧になりましたか!?

『川越ー富士見 国道254倍パス 10.5キロ自転車道 新設』
なる記事が載っておりました。
今月着工で4~5月に完成予定だそうです。エコ・渋滞緩和などに期待がよせられて、自転車通勤の方に強い味方となりそうですね!
元々富士見有料道路の路側帯だったところが自転車道と歩行者用道路に分けれられ、サイクリングロード以外としては10.5キロは、かなり長いですよね~♪
春が楽しみです!


明日から店主、沖縄美ら島サイクリングに参加のため、不在です。お店は通常営業です。
土曜日朝サイクリング&日曜練習会はありません。
なお、1/24(日)の日曜練習会はございません(スケジュールが間違ってます。すみません)