大掃除~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは!
昨日で本年の営業が終了となりまして、皆様には今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

年末のご挨拶…ということで、本当にたくさんのお客様がお越しくださり、改めて『いつもありがとうございます!』という感謝の気持ちしかありません…(^^ゞ
来年も自転車を通して、皆さんと楽しい時間を共有させていただけるよう、精進させていただきますので、よろしくお願いします。

昨日は常連のSさんが、今後の土曜日中級サイクリングで行くであろう、寄居町のスウィートガーデンのお土産をくださいました。
ボリュームとお値段がとにかくお値打ちで、美味しいです!
来年、是非行きましょう!


さて、今日からお店はお休みとなりまして、大掃除~♪
去年○○パネットで買った高圧洗浄器でシャッター、階段など、今までとても苦労していた水仕事が超楽チンでした!
高圧洗浄器の実力はCMどおりで、これは自転車の洗車にももってこいかと!?

去年は日頃あけないシャッターを開けたら降りなくなっちゃって、大騒動でしたが、今年は無事完了!
年末年始はゆっくりさせていただくことになりそうです。
本年もありがとうございました。

新年1月5日からの営業となります。
来年もよろしくお願いします。