沖縄に参加の皆様へ!

お疲れ様で~す。
閉店間際になってかなりの大雨…、午前中も開店直後に雨降っていたんで、今日の朝サイクリングの中止は正解でしたね。

さて、明日は店主、ソフトボールに参加のため日曜練習会はございません。
そして、その試合が入間大橋であるので午前中は店主不在となります、よろしくお願いします。。


ツール・ド・おきなわ』にお申し込みの皆さん!
名護ツアーセンターより、メール来ました\(^o^)/
飛行機と宿泊、確保できました。
つきましては、振込金額が恐ろしいことになっております…、10/5が支払日となっておりますので、皆さんよろしくお願いします。
なお、レンタカー代は含まれておりません。あと、かかる費用は自転車の往復運賃代です。


【航空便】
 11月6日 121便  羽田発07:55→那覇着10:40  8名OK
 11月9日 130便  那覇発15:55→羽田着18:10  8名OK 
【宿泊】
11月6日と8日(2泊) ホテルルートイン名護 2名部屋4室 朝食付
【旅費】
 ※50,000×8名=400,000円