CD出来ました!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~(^_^)/暑い1日でしたねぇ…そんな中乗鞍ハード組の峠練は凄い事になってますなぁ…(笑)。
さて、土曜日朝サイクリング組は最近にしては珍しく!?常連様だけだったので、『たまには違う所行こう!』って事で、久々に吉見のイチゴの里道の駅に行って来ました!
片道20キロですから、いつも朝サイクリングよりちょっと長いですが、気持ちよく汗をかけましたよ~!
乗ってる時は風切って走れますが、止まると汗だら~っと…いや~夏が近づいてきた感じですね。

そして、先日の富士山ヒルクライムにご参加の皆さん!
常連のSさんお手製CD、遂に完全ですよ~!
一枚ごとにみなさん個人の写真が表紙になっており、最高の記念日ですよ~!
たまたまお越しいただいたY崎さんとS家さんに早速お渡しし、お喜びいただきました!
本当にSさん、いつもありがとうございます!