皆さん、ホントにありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こんばんは~。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした…(^^ゞ

今日のネタはナンと言っても『富士山ヒルクライム』でしょうね~!
スタート直前の7時過ぎから、およそ3時間後にはみんな最高の笑顔で富士山バックに写真写ってました!
途中のエイドステーションで、K野さんと会った時は『ちょっとお腹冷えちゃって…』と体調悪そうだったんで心配でした…。
その先に進むと、今回納車一ヶ月でいきなり富士山に挑戦!しているY下さんを発見!
『辛いです~』と言いながら脚はくるくる回っているので、『おっ、これならいけそう!?』と内心ホッとしながら、とりあえず励まし~の&冷やかし~ので…。
もう一人の女性アンカーharuさんは、おそらく会えないだろうなぁ…と思っていましたが、その通り。その後嬉しい報告がありました~!!

男性陣では、最初のエイドステーションで、後ろからスタートしていたK藤さんにあっという間に追いつかれ、その気合ぶりに驚かされました…(笑)。
2ヶ所のエイドステーションでしっかり休憩をとった私を、二度ともO本さんに抜かれて行き、結局最後まで抜けませんでしたなぁ…(^^ゞ

と、まぁレース中はあまり皆さんとお会いできませんでしたが、ゴールしたときにたくさんの『小江戸sotto』ジャージーの方々に『下さ~ん!!』と手を振っていただいたときは嬉しかったですね~(#^.^#)
走ってるときに辛さが吹っ飛びましたよ!でも脚はガクガクに笑ってましたが…(笑)。

初めて参加の方、二度目、三度目の参加の方々、皆さんそれぞれの思いで今回の富士山ヒルクライムにご参加いただいたと思いますが、全員ホントによく頑張りましたよね!!
前日の土曜日に会場に到着後、エントリー済ませた直後に撮った写真は、流石に皆さん緊張気味と不安もあった感じでしたが、登頂直後の写真のこの笑顔!とびっきりの笑顔って、まさにこんな感じですよね!
みんなが頑張った結晶として、嬉しい報告もありました!
なんと、アンカーharuさん、5位入賞で小江戸sottoジャージーが表彰台にあがってくれちゃいました!
おめでとう!!haruさん、今まで頑張った甲斐がありましたね!お見事でした!
でも写真がなくってごめんなさい…^^;

帰りの車中、私の車内はなぜかK池さんワールド話が展開され、異様な盛り上がりに…(笑)。
Y島さんの道案内が素晴らしく、帰りは高速の事故渋滞を回避してすんなり帰れました。
運転はK藤さんにお任せっきりでした。

いや~、今回は15人参加という大所帯で正直私一人では面倒見切れないかなぁ…って思っていたのですが、皆さんに助けていただき無事、楽しくイベント行けました!
ホントにありがとうございました!

8月には更に20人参加の12時間耐久のつくばがございますので、またみんなで楽しみましょう~♪