産まれました!

イメージ 1

こんばんは~。
私事で恐縮ですが、第二子、無事に産まれました!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、日曜日お休みを頂いて、お客様にはご迷惑をおかけしちゃいまして、申し訳ありませんでした。
明日、月曜日から今まで通り、いや今まで以上に頑張ります!これからもよろしくお願いします。

25日が出産予定日だったのですが、土曜日朝サイクリングの際に電話が入り、
破水してしまった…との事。
その後、できる限りの仕事をして嫁さんの所へ。
日曜日の午前11時36分、2926グラムで元気な女の子が産まれました!
2度目の立ち会い出産でしたが、前回と同じく感動で涙が止まりませんでした…(T_T)

小さな手で、私の指をしっかり握ってくれました(*^_^*)